神の草・日本山人参のお茶



ヒュウガトウキ茶(宮崎県産)
日本山ニンジンの葉
内容量/3.5g×30包

1包に対して、水約2Lでご使用下さい。
30袋入っていますので1袋あたり160円。
2Lペットで160円だから健康を考えると高くはありません。

九州南部で古代から「神の草」として珍重されきた日本山ニンジン(ヒュウガトウキ)の葉をお茶にしました。

極上の葉だけを厳しく選び、その後すぐに遠赤外線で芯までじっくり乾燥させ、粉砕したお茶です。

「妙薬口に苦し」ということわざもあるように、独特の苦味があります。

・夏は冷して、冬はホットにして飲める健康茶です。

・水約2Lにヒュウガトウキ1包をご使用ください。

・水出しの場合は約30分で抽出できます。

・焼酎割り用としてもお使いいただけます。

この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/93qdt43/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 07:28

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://y3i49mb.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。